【5年生】キャンプ(8.6.19-20)

5年生が、1泊2日のキャンプへ行きました。天気予報はかなり前から雨の予報。それでも、5年生のあふれるパワーで、初日はとても良い天気。ハイキングやキャンプファイヤーを楽しむことができました。皆で協力して作ったカレーライスは、調理実習の時以上に、さらにおいしく味わえました。2日目は、一刀彫を実施しました。焼き上げ、出来上がるまではまだまだ時間がかかりますが、完成品が届くのがとても楽しみですね。泊を伴い、友達と過ごした2日間は、かけがえのない思い出となりました。