6年生は、家庭科で調理実習を行いました。一般的に家庭にある野菜を使って野菜炒めを作りました。さすが6年生、手際よく調理を進めることができていました。給食後の調理実習ではありましたが、友達と一緒に完成させた料理はとても食欲をそそり、おいしくいただくことができました。


チャレンジ&スマイル
6年生は、家庭科で調理実習を行いました。一般的に家庭にある野菜を使って野菜炒めを作りました。さすが6年生、手際よく調理を進めることができていました。給食後の調理実習ではありましたが、友達と一緒に完成させた料理はとても食欲をそそり、おいしくいただくことができました。
