保護者の皆様におかれましては、新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う臨時休業および休業延長に、ご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。
先日16日に「緊急事態宣言」が全国に拡大され、愛知県が「特定警戒都道府県」に指定されました。子どもたちを取り巻く環境がますます悪くなってきました。それに伴い津島市教育委員会からもメールでお知らせが届いていることと思いますが、4月24日(金)の臨時登校日は、「学習課題等配付日」に変更になりました。24日(金)に配付予定であった、学年だよりや家庭学習課題、献立表、集金袋(5月21日集金)、学校再開日の5月7日の連絡等を封筒に入れてお渡しさせていただきます。
なお、配付日時や受付場所、来校時の提出物等は、下記のとおりです。また、お子様の安全のため、保護者の方にご来校いただくようお願いします。ご理解とご協力をお願いします。
【ご持参いただく提出物】
① 提出できる課題
② 小中学生総合保障制度(申し込みされる方のみ)
③ その他提出書類(年度当初の提出書類等)
なお、受付時に職員がお子様の健康状態を伺わせていただきますので、ご承知おきください。
月日(曜日) | 受け渡し場所 | 受付時間 |
4月24日(金) |
体育館(東側) |
9:00~11:00
14:00~16:00 |
【予備日】
4月27日(月) |
体育館(東側) |
9:00~11:00
14:00~16:00 |
※ 上記の日時でどうしてもご都合がつかない場合は、学校までお問い合わせください。
【お問い合わせ 津島市立西小学校 教頭 吉川 勝幸 TEL:0567-28-3011】