5月13日(水)課題等配付日について

保護者の皆様におかれましては、お忙しい中、4月24日(金)の課題等配付日に来校していただきありがとうございました。子どもたちのご家庭での様子をお聞きし、コロナウイルスによる体調不良もなく、職員一同安心しました。

5月13日(水)の「課題等配付日」の時間や受付場所、来校時の提出物等は、下記の通りです。また、お子様の安全のため、保護者の方にご来校いただくようお願いします。ご理解とご協力をよろしくお願いします。

 

【ご持参いただく提出物】

① 集金(メールでお知らせしました金額となります。できるだけ、おつりがないようご準備ください。また、集金袋は未配付なので、ご自宅の古封筒をご利用いただきたいと思います)

② 提出できる課題(前回お渡しした課題)

③ まだ提出されていない書類(まだ提出されていない方)

・学籍補助簿  ・引き渡しカード ・連絡カード ・保健関係の書類

・健康手帳(1・4年生) ・学校心臓健診問診票(1・4年生)

また、受付時に職員がお子様の健康状態を伺わせていただきますので、ご承知おきください。

・5月13日(水) 体育館東側 午前9:00~11:00  午後2:00~4:00

*上記の日時でどうしてもご都合がつかない場合は、学校までお問合せください。

【お問合せ先 津島市立西小学校 教頭 吉川 勝幸 ℡:0567-28-3011】